Q1 :会社からPkoL福利厚生の契約を聞きました。どのように会員登録しますか?
A1:以下のURLより登録方法をご確認の上、登録作業お願い致します。
http://pkolfukuri.jp/wp-content/uploads/2024/09/会員登録マニュアル.pdf
Q2 :事前登録は終わっていると思っていますが、加盟店の店頭でQRを読み込んでも「登録がありません」と出ます。どうしたら良いですか?
A2-1:最後まで登録作業が完了していないかもしれません。もう一度Q1の回答(A1)にあります登録方法に従ってご登録作業をしてみてください。
A2-2:上記を試してできなければ事務局側にてデータベースへの登録確認を行いますので公式LINEより「会社名」「お名前」「メールアドレス」と合わせて、店頭で登録証が出ない旨ご連絡ください。
対応可能時間:11:00〜20:00
A2-3:対応時間外の場合、会員確認ができないため、加盟店様での特典は当日受けられませんが、後日登録確認が取れれば、同額の対価を事務局より補償いたしますので、特典の具体的な金額(値引き総額や1ドリンク等のサービス販売価格)を加盟店スタッフ様に確認して、公式LINEにてご報告ください。*加盟店様にも状況確認後、補償金額をお知らせ致しますので少々お時間いただきます。
Q3 :会員特典は同伴者もOKですか?
A3:お会計◯%OFFはその組のお会計に適用されますので同伴者も含め全員に適用されます。1ドリンクサービス、などは店舗様によって対象範囲が違いますが、基本的には店舗ページの「会員特典」に説明の記載がございますのでご確認ください。
*特典の内容、対象範囲は加盟店様にお任せしておりますので、ご不明の場合は事前に各店舗にお問い合わせください。
Q4 :各店舗のPkoLチケットの利用の可否はどのようにわかりますか?
A4:店舗ページトップの情報欄「PkoLチケット」に「利用OK」と記載のある店舗様すべてで利用できます。
*参考までに、券売機精算の飲食店様で利用できないことが比較的多いです。
Q5 :抽選会に参加できる条件はなんですか?
A5:PkoL福利厚生のLINE公式アカウントで20ポイント以上保有している方が参加対象となります。
Q6 :抽選会の開催日はいつですか?
A6:PkoL事務局より、抽選会実施日・場所が決まり次第公式LINEにて全会員様にお知らせ致します。*その際は、開催日の決定のみの告知ですので参加予約は受け付けておりません。
Q7 :抽選会への参加予約はどのようにしますか?
A7:開催日から1ヶ月ほど前になったら、公式LINEにてお知らせ致します。各抽選会の定員に達し次第締め切り(早い者勝ち)となりますのでご了承ください。*抽選会当日までに20ポイント以上保有できている見込みのある方のみ、ご予約申請お願いします。*定員は各開催、会場によって毎回変動します。*キャンセル待ちは受付可能です。
Q8 :抽選会の参加費用はいくらですか?
A8:基本的に無料です。会場となる飲食店(グルメ加盟店様)での飲食代は全額事務局負担となります。*まれに企画として高級店で開催する可能性もございます。その場合、一部ご負担いただく場合もございますが、その際は参加予約受付期間の案内の際にご負担金額も記載致しますので、その上で参加希望の可否をお決めください。
Q9 :抽選会当日はどのように受付しますか?
A9:受付でお手持ちのスマホにて「会員確認」「ポイント確認・使用済処理」を事務局にて行なってから入店となります。*20P・30P・40P・50Pで分かれて受付致します。*万が一スマホをお忘れの際は抽選会への参加ができなくなりますのでご注意ください。
Q10 :抽選会予約後、当日までに参加資格の20ポイントに満たない場合、どうなりますか?
A10:予約後、抽選会当日の受付にて20ポイントを下回っていた場合、以下の対応となります。
①抽選会イベントへの参加・ご飲食はそのまま可能ですが、飲食代は有料でのご参加となります。
②抽選への参加はできません。