Q1 :LINEを通じた会員登録が完了しましたが、加盟店を利用する際の具体的な方法が知りたいです
A1:以下のURLよりご利用方法をご確認の上、各加盟店様をお楽しみ下さい。
https://pkolfukuri.jp/wp-content/uploads/2024/09/会員様向け利用方法マニュアル_PkoL.pdf
Q2 :会社からPkoL福利厚生の契約を聞いて未登録のまま時間が経過してしまいました。どのように会員登録するか教えてください。
A2:以下のURLより登録方法をご確認の上、登録作業お願い致します。
https://pkolfukuri.jp/wp-content/uploads/2024/09/会員登録マニュアル.pdf
Q3 :事前登録は終わっていると思っていますが、加盟店の店頭でQRを読み込んでも「登録がありません」と出ます。どうしたら良いですか?
A3 – 1:最後まで登録作業が完了していないかもしれません。もう一度Q2の回答(A2)にあります登録方法に従ってご登録作業をしてみてください。
A3 – 2:上記を試してできなければ事務局側にてデータベースへの登録確認を行いますので事務局TEL(098-988-4570)まで「会社名」「お名前」と合わせて、店頭で登録証が出ない旨ご連絡ください。
対応可能時間:10:00~18:00
A3 – 3:対応時間外の場合、会員確認ができないため、加盟店様での特典は当日受けられませんが、後日登録確認が取れれば、同額の対価を事務局より補償いたしますので、特典の具体的な金額(値引き総額や1ドリンク等のサービス販売価格)を加盟店スタッフ様に確認して、事務局メールアドレス(pkol.info@gmail.com)までご報告ください。
*加盟店様にも状況確認後、補償金額をお知らせ致しますので少々お時間いただきます。
Q4 :会員特典は同伴者もOKですか?
A4:お会計◯%OFFはその組のお会計に適用されますので同伴者も含め全員に適用されます。
1ドリンクサービス、などは店舗様によって対象範囲が違いますが、基本的には店舗ページの「会員特典」に説明の記載がございますのでご確認ください。
*特典の内容、対象範囲は加盟店様にお任せしておりますので、ご不明の場合は事前に各店舗にお問い合わせください。
Q5 :各店舗のPkoLチケットの利用の可否はどのようにわかりますか?
A5:店舗ページトップの情報欄「PkoLチケット」に「利用OK」と記載のある店舗様すべてで利用できます。
*参考までに、券売機精算の飲食店様で利用できないことが比較的多いです。
Q6 :抽選会に参加できる条件はなんですか?
A6:PkoL福利厚生のLINE公式アカウントで10ポイント以上保有している方が参加対象となります。10~50ポイントまで、10ポイントごとに自動で抽選会に参加となりますので手続き等はございません。
Q7 :抽選会の開催日はいつですか?
A7:PkoL事務局より、抽選会実施日が決まりPkoL福利厚生のメニュー欄に表示されます。未表示の場合は日程が未確定という認識でいてください。
Q8 :抽選会への参加はどのようにしますか?
A8:10~50ポイントまで、10ポイントごとに自動で抽選会に参加となりますので手続き等はございません。
Q9 :抽選の当選発表はどのようにわかりますか?
A9:抽選日当日、事務局にて抽選作業を行い、当選者のみ、当選通知をもって発表に代えさせていただきます。事務局からの連絡がなければ当選ではございませんのでまた次回の抽選へご参加くださいませ。
Q10 :「5縁ガチャ」とはなんですか?
A10:「5」がつくポイントに達した際に、会員様のお手持ちのスマホ内で当たりハズレがすぐにわかるプレゼントガチャポン企画です。「当たり」の方には専用フォームより景品の受取方法をご指定ください。
*企画内容や当選者の数次第で事務局からの連絡に数日時間を要する場合がございますのでご了承ください。
(参考)「5縁ガチャ」ができるタイミング
5、15、25、35、45、50の各ポイントのタイミングでガチャができるURLが自動でメッセージに送付されますので是非チャレンジしてみてください!!
*50ポイントのタイミングは「抽選会」「五縁ガチャ」のWチャンスです!!